2013年10月24日

桃花(ももはな)スリム 便秘茶の口コミ

桃花スリム(ステラ漢方)は、本当に美味しくって毎日飲めるのが魅力なんですが、最近飲み続けているからなのか、足のむくみが取れてきましたよ。
今日は、ステラ漢方の桃花スリムを飲んだ1000人のモニターさんからの口コミが出ていますので、その一部をご紹介です!
みなさん、スッキリしているみたいですね。
センナ茶や、下剤で苦しんでいる方、ぜひ試してみてくださいね。


------------------------------------------------------------------------------------
気になるポッコリお腹が消えました! おすすめ度 ★★★★★
 妊娠を機に体質が変わってしまったのか、お通じがとても悪くなっていました。お通じが来ないと下腹部がポッコリ出るし、肌も荒れるし、すごくストレスが溜まっていました。そんな時に偶然試させていただくことになった『桃花スリム』ですが、goodでした!職場で毎日飲むコーヒーを『桃花スリム』に代えて試していたのですが、毎日しっかりお通じが来て、お腹も引っ込みました。こんなに美味しくて健康になれるなんて、すごくお得な気分です。
愛飲歴4ヶ月 福岡県在住 20代女性

お腹まわりの印象が変わりました! おすすめ度 ★★★★★
 学生の頃は極度の便秘症で2週間くらい溜め込むこともザラにありましたが、桃花スリムを飲み始めてからは、毎日数回は排出してます。これは宿便がとれておなかを綺麗にしてくれるので、使用後はお腹がぺったんこになるし、変な腹痛もないので気にいってます。寝る前に飲んで、翌朝にはスッキリ!!
愛飲歴3ヶ月 神奈川県在住 トリッピー

ステラ漢方の大ファンです!おすすめ度★★★★★
 カロリストンのファンなので、桃花スリムも試してみました。即効性がスゴイ!お通じが良くなるだけじゃなくて、肌荒れが減ったのは驚きました。お値段もお手頃なので、嬉しいですね。カロリストンでカロリーをカットして、桃花スリムできちんとカラダの外に出す。良い循環が2つのおかげで出来ているような気がします。
愛飲歴3ヶ月 東京都在住 いぬちゃん

便秘茶とは思えないほど美味しいです! !おすすめ度★★★★★
 私は小学校低学年頃からひどい便秘で、その頃から母の下剤を分けてもらい使っていました。やめなければ、と思っても、出ないよりもいいと思い、ずっと便秘薬を使っていました。自然派のものを探していたところ桃花スリムのモニターをさせていただきましたが、とても満足しています。味が紅茶の風味でおいしいので、母も便秘茶と分からずに飲んでいましたよ(笑)
愛飲歴4ヶ月 富山県在住 MIA

こんなに気持ちの良いお通じは久しぶり!おすすめ度★★★★★
 2月頃から「桃花スリム」を毎晩寝る前に欠かさずに飲んでいます。今までが嘘のように毎日気持ち良く過ごせているのでびっくりしています!こんなに気持ちのいいお通じは久しぶりで、トイレでひとり感激していました(笑)恥ずかしい話ですが、今まで○十年ずっと便秘気味で、ヨーグルトやビオフェルミンが手放せませんでした。年をとるごとに便も固く、出にくくなってきていたところの「桃花スリム」でしたので、まさに「救世主!」といった感じでしょうか(笑)ザラついていた肌も段々と綺麗になってきたので、とても嬉しいです。
愛飲歴3ヶ月 千葉県在住 40代女性

カラダもココロも軽くなりました!おすすめ度★★★★★
 使い始めてまだ2ヶ月くらいなものですが、私には合っていたようで、飲んで1杯目から効果が表れました♪10代の頃から便秘症で、生理前だと、1週間も出ないこともあります。便秘が続くと肌荒れが起きてしまうのでモニターをさせて頂く機会をいただきました。おかげさまで、寝る前に飲んで、朝起きたらスッキリ♪というのが習慣になりました。下剤を使う必要がないというのが良いですね。お腹が痛くなる事も、下す事もないので安心感があります。続けやすさも、1日あたり120円なので◎。これからも安心して飲めますね。
愛飲歴2ヶ月 広島県在住 20代女性
------------------------------------------------------------------------------------

ステラ漢方の桃花スリムは、ベリー種のビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリーに加えて、美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合しているとてもおいしい便秘茶です。

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!↓
ステラ漢方の桃花スリム公式サイト>>







posted by 桃子 at 10:59| Comment(0) | 「桃花スリム」口コミ情報 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。