2013年12月14日

桃花スリムを2か月飲んでセンナ茶や下剤をやめられたブログ


センナ茶や、下剤などをやめられない人って、若い人でも多いみたいです。
私もずっとセンナ茶で下痢状態で苦しい毎日でした。
「桃花スリム」を飲み始めて2か月。
脱センナ茶をすることができました。
もう毎日スッキリです。

やっぱり、女性にとって便秘ってつらいし、ダイエットをきっかけに下剤にハマりこんでいく人も多いんです。
苦しいですよね。
センナ茶や下剤を飲み始めた時は、長く飲み続けるつもりなんて全然ないのに、いつのまにか飲まないと出ない!っていう気持ちに陥って、体調をおかしくしてしまうんです。

ステラ漢方の桃花スリムは、普通に紅茶を買うのと同じ感覚で、毎日飲むことが出来ます。
もちろん飲み過ぎはダメですし、一日1杯飲めば十分なので、ぜひ試してみて欲しいです。

何より美味しいので!
センナ茶や、下剤のように悪影響がなく、毎日スッキリしてお腹のポッコリも無くなりました。
まさにスリム茶です。

食生活は、何も変わっていなくって、もともと甘い物や脂っこいものも大好きなんですが、桃花スリムを飲み始めてから、ドッサリ出るからなのか、お肌の状態や、顔色もいいんですよ。
体型と雰囲気がずいぶん変化したので最近逢った友人には、驚かれています。
「なんかスッキリしたね」
「若いよね」とか言われて、けっこう自分でもドキドキです(笑)

これなら、とにかく桃花スリムを飲み続けていきたい。

一日150円くらいなら、ペットボトル1本買うくらいのお値段で、サプリメントや栄養剤のような効果がある桃花スリム。

ぜひサイトチェックしてみてください。
口コミや、成分の内容も出ていますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ステラ漢方の桃花スリム公式サイト>>





×

