2013年10月24日

桃花(ももはな)スリム 便秘茶の口コミ

桃花スリム(ステラ漢方)は、本当に美味しくって毎日飲めるのが魅力なんですが、最近飲み続けているからなのか、足のむくみが取れてきましたよ。
今日は、ステラ漢方の桃花スリムを飲んだ1000人のモニターさんからの口コミが出ていますので、その一部をご紹介です!
みなさん、スッキリしているみたいですね。
センナ茶や、下剤で苦しんでいる方、ぜひ試してみてくださいね。


------------------------------------------------------------------------------------
気になるポッコリお腹が消えました! おすすめ度 ★★★★★
 妊娠を機に体質が変わってしまったのか、お通じがとても悪くなっていました。お通じが来ないと下腹部がポッコリ出るし、肌も荒れるし、すごくストレスが溜まっていました。そんな時に偶然試させていただくことになった『桃花スリム』ですが、goodでした!職場で毎日飲むコーヒーを『桃花スリム』に代えて試していたのですが、毎日しっかりお通じが来て、お腹も引っ込みました。こんなに美味しくて健康になれるなんて、すごくお得な気分です。
愛飲歴4ヶ月 福岡県在住 20代女性

お腹まわりの印象が変わりました! おすすめ度 ★★★★★
 学生の頃は極度の便秘症で2週間くらい溜め込むこともザラにありましたが、桃花スリムを飲み始めてからは、毎日数回は排出してます。これは宿便がとれておなかを綺麗にしてくれるので、使用後はお腹がぺったんこになるし、変な腹痛もないので気にいってます。寝る前に飲んで、翌朝にはスッキリ!!
愛飲歴3ヶ月 神奈川県在住 トリッピー

ステラ漢方の大ファンです!おすすめ度★★★★★
 カロリストンのファンなので、桃花スリムも試してみました。即効性がスゴイ!お通じが良くなるだけじゃなくて、肌荒れが減ったのは驚きました。お値段もお手頃なので、嬉しいですね。カロリストンでカロリーをカットして、桃花スリムできちんとカラダの外に出す。良い循環が2つのおかげで出来ているような気がします。
愛飲歴3ヶ月 東京都在住 いぬちゃん

便秘茶とは思えないほど美味しいです! !おすすめ度★★★★★
 私は小学校低学年頃からひどい便秘で、その頃から母の下剤を分けてもらい使っていました。やめなければ、と思っても、出ないよりもいいと思い、ずっと便秘薬を使っていました。自然派のものを探していたところ桃花スリムのモニターをさせていただきましたが、とても満足しています。味が紅茶の風味でおいしいので、母も便秘茶と分からずに飲んでいましたよ(笑)
愛飲歴4ヶ月 富山県在住 MIA

こんなに気持ちの良いお通じは久しぶり!おすすめ度★★★★★
 2月頃から「桃花スリム」を毎晩寝る前に欠かさずに飲んでいます。今までが嘘のように毎日気持ち良く過ごせているのでびっくりしています!こんなに気持ちのいいお通じは久しぶりで、トイレでひとり感激していました(笑)恥ずかしい話ですが、今まで○十年ずっと便秘気味で、ヨーグルトやビオフェルミンが手放せませんでした。年をとるごとに便も固く、出にくくなってきていたところの「桃花スリム」でしたので、まさに「救世主!」といった感じでしょうか(笑)ザラついていた肌も段々と綺麗になってきたので、とても嬉しいです。
愛飲歴3ヶ月 千葉県在住 40代女性

カラダもココロも軽くなりました!おすすめ度★★★★★
 使い始めてまだ2ヶ月くらいなものですが、私には合っていたようで、飲んで1杯目から効果が表れました♪10代の頃から便秘症で、生理前だと、1週間も出ないこともあります。便秘が続くと肌荒れが起きてしまうのでモニターをさせて頂く機会をいただきました。おかげさまで、寝る前に飲んで、朝起きたらスッキリ♪というのが習慣になりました。下剤を使う必要がないというのが良いですね。お腹が痛くなる事も、下す事もないので安心感があります。続けやすさも、1日あたり120円なので◎。これからも安心して飲めますね。
愛飲歴2ヶ月 広島県在住 20代女性
------------------------------------------------------------------------------------

ステラ漢方の桃花スリムは、ベリー種のビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリーに加えて、美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合しているとてもおいしい便秘茶です。

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね!↓
ステラ漢方の桃花スリム公式サイト>>







posted by 桃子 at 10:59| Comment(0) | 「桃花スリム」口コミ情報 | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

「桃花スリム」で自然なスッキリ!


センナ茶の常用生活から一転、桃花スリム生活を初めて1か月。



センナ茶を飲まないと、お腹がポッコリしてしまって、すごく気にしていたのに、なんだかスッキリ!

美味しく飲めるので、なんとなく食生活も落ちついてきました。

「スッキリ」の秘密は、
こだわりの12種類の厳選した天然ハーブを黄金比率で配合しているんだそうです。


まさに、スッキリしたくて飲む紅茶です。
そして、出す力をしっかりサポートしてくれるんです。
もちろん、無理矢理出すのではなく、自然なスッキリを目指したからこその天然ハーブだったのですね。
本当に「薬感」が全くなくって美味しいのが嬉しいです。

珈琲や、紅茶って、ちょっとお金をかけても楽しみたいですよね。
そんな感覚で、購入できる桃花スリム


気になるお値段です!

★1箱に30包のティーパックが入っています。
通常価格は4,500円なので、私もまずはそれを購入しました。
一日、1包とすると、150円です。

しかし、現在期間限定のキャンペーン中ということで、定期購入だと3,600円送料無料。

一日あたり120円になります。
もちろん、私は定期購入にしました。
センナ茶を飲んで苦しい時より、ずっとお得感あり!
もう手放せない桃花スリムです。

便秘でお悩み、センナ茶や、下剤を常用してしまう方、お腹ポッコリの方、一度試してみてくださいね。

↓↓↓↓↓桃花スリムの詳細はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓







posted by 桃子 at 10:19| Comment(0) | 「桃花スリム」の成分は? | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

センナ茶をやめて、ステラ漢方の「桃花スリム」


やはりセンナ茶飲むと腹痛が起こったり、腸に負担がかかったりしますよね。

そんなセンナ茶の副作用や、常用していまうところに危険を感じて、他にいいものがないかと探していました。
いくつか試してみたのですが、桃花スリムという便秘茶に出会いました。




便秘に効くお茶って、いろいろ出ていますよね。
ウーロン茶、プーアール茶のような苦味のあるお茶が多いのですが・・

桃花スリムは、一口飲んだ時から、とにかく飲みやすかったんです。
普通に紅茶っていう感じ。
ふんわりとピーチの香りが漂ってきました。

とにかく「飲みやすい」んです。

センナ茶を飲んでいる頃は、便秘になりたくなくって、太りたくなくって、とにかく出すことだけを考えて、あまり美味しいとは言えない気持ちで飲んでいました。

桃花スリムは、食事やおやつの時間に一緒にゆったり飲める感じ。
便秘茶なので、特に最初は飲み過ぎないように一日に1杯にしています。
美味しいのでつい飲みたくなるんだけれど、少しずつ飲んでいますよ。

飲み始めて1か月くらい経ちます。
最初の数日は、それまでのセンナ茶常用生活もあったためか、あまり変化が無くって、このまままた便秘になったらどうしよう~・・と不安になりました。

でもなぜか、スッキリ出ていなくても、体の重たい感じが無かったので飲んでいたのです。

すると4日目くらいかな、なんだかとにかくスッキリ!!と出たのです。
本当にスッキリとしたお通じでしたよー。

センナ茶を飲んでいた時には感じられなかった爽快感でした!!

桃花スリムのいいところは、やはり飲みやすさです。
気合を入れなくても普通に飲めるところ。
美味しく飲めるので毎日飲み続けられるんです。

もう手放せない、ずーっと飲み続けます。
サイトには、口コミなんかも出ているのでチェックしてみてくださいね↓↓











センナ茶をやめたい!やめられない!危険?副作用?


ダイエット目的や、便秘(べんぴ)から、センナ茶をやめられない人が多いとか。

便秘体質の人(特に女性)は、本当に多いみたいですよね。

私も最初は、便秘解消の為に飲んだのですが、下剤効果があるため、かなり出るんです。



最初は、便秘がひどい時、どうしても便秘何日も続く時にだけ飲んでいたのですが、
だんだん、センナ茶を飲まないと、体が重たい気がしてきて、今度はセンナ茶を飲まないと
「私、太ってしまう?んじゃないか?」
と思って、毎日飲むようになってしまうんですよ。

センナ茶は、飲むと効果はあるのですが、やっぱり下剤作用があるため、下痢っぽくなってしまったり、お腹が痛くなったりします。
恐いですよね。
飲み続けると、あまり体に良くないとわかっているのに、やはり太るのが怖い気がして飲んでしまうんです。

センナ茶は、きちんとした飲み方(飲んではいけない妊娠中の方)をして、「どうしても」の時にだけ飲用するのであれば、効果を感じて気持ち良く生活できるのではと思います。

しかし、どうしても常用してしまっている方には、センナ茶ではない他のお茶で、健康にスリムになりたいですよね?










posted by 桃子 at 09:25| Comment(0) | センナ茶をやめたい | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。